2023年、明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。税理士の関田です。

弊所は本日4日が仕事初め。

朝イチからフルスロットルで源泉所得税のダイレクト納付と給与支払報告書の提出を済ませ、一息つきながらこのブログを書いております。

2018年1月に事務所を開業し、日々の仕事に追われながら、気付けばもう6年目に突入です。

開業初年度、特にやることもないので暇つぶしに毎日書き始めたこのブログ。

2年目からはなんとか週1回のペースで更新していましたが、さすがにもう時間的余裕がなくなってしまいました。

閑散期に書き溜めていた在庫もすべて吐き出してもはや限界。

今後は不定期の更新になりますが、たまには覗きに来てください。

グルメとスポーツ観戦がメインの完全趣味ブログになっているかもしれませんが。。

では、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


 

当事務所のサービスメニュー・料金について

当事務所では、法人・個人事業主の「税務顧問業務」のほか、相続税申告・贈与税申告・譲渡所得税申告といった「資産税業務」を専門に行っております。
初回のご面談は無料です(単発の税務相談・コンサルティングを除く)。
オンラインでのビデオ面談もお受けしております。